本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れ様です。
元気印というと、職場の店長です。
朝は誰よりも早く大きな声で『おはようございまーーす!!』と登場し、その時点でお店の空気を一気に明るくしてくれます。
特にすごいのは、お店が閑散としてスタッフのテンションが下がり気味なときです。そんなとき店長は突然『じゃあいきます!謎かけ!』と謎かけを始めます。
内容は正直“うまい!”というより、なんで今それ!?というものも多いのですが、その強引さのおかげで逆にみんなが笑ってしまい、気づけば店内の空気が明るくなっています。
忙しいときも暇なときも、とにかく店長の元気に引っ張られている職場です!
ここもち
女性/36歳/千葉県/パート
2026-06-01 16:56

