本日の案件
私は普段リモートワークなので自宅が職場です。
そんな私の職場の元気印といえば、ズバリ秘書と本部長です。
いつもお二人のトークに元気をもらいながら仕事に臨んでいます。
今日もスカロケ聴きながら最後まで頑張ります!
おつまみスケッチ
男性/36歳/東京都/自営・自由業
2026-06-01 17:02

