社員掲示板

元気だね

本部長、秘書、リスナーの皆さん
お疲れ様です。
僕の学校には朝5時に起きて自転車に乗っている友達が居ます。家は離れているので実際に見たことはないですがいつか見てみたいと思います。その友達はクラスでもムードメーカーなので教室がすごく騒がしくなります。(いい意味で)ちなみにその友達は一回も休んでいません。元気です。

カタつむり

男性/10歳/埼玉県/学生
2026-06-01 17:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。