本日の案件~うちの職場の元気印
本部長・秘書・リスナー社員のみなさまおつかれさまです
課長が、元気印です
ともかく、よくしゃべります(笑)
そして声がよくとおるので、ふた部屋となりにいても、声や笑い声が聞こえてきます
それだけでめっちゃ元気になります
ご本人は、いろいろあるみたいですけど、
職場を明るく元気にしてくださる課長には頭が下がります
ただ、なぜだか、ぼくはウザ絡みされます、嫌われてるのかな笑
レーティングがんばってください!!
いのうえまんぼう
男性/50歳/静岡県/公務員
2026-06-01 17:04

