社員掲示板

元気印案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私の職場の元気印は、50代の現場のベテランスタッフさんです。

朝5時集合でも元気。
撤収で終電ギリギリになっても元気。
さらに打ち上げも大体参加して元気。

挨拶も、姿が見えなくても「あ、来たな」と分かる声量で、
「おはようございます!」
「お疲れ様でした!」
と、とにかく元気です。

さらに、体調を崩したという話を聞いたこともありません。

現場では担当の入時間よりも早く来て、
自分の担当業務の最後の最後まで見届けてから帰る、まさにセルフ関白宣言状態です。

あのスタッフさんを見ていると、元気は年齢じゃないんだなと思います。

八重歯と兎

男性/31歳/千葉県/会社員
2026-06-01 17:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。