本日の議題
本部長 秘書 リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
小学生なので仕事はしていませんが、学校によく話す友達がいると元気になります。最近仲のいい学校のせんせいもできました。学校生活が前よりは楽しくなってるな?と思います。
靴下かたっぽナイゼ
男性/12歳/茨城県/学生
2026-06-01 17:07

