社員掲示板

本日の議題

本部長 秘書 リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
小学生なので仕事はしていませんが、学校によく話す友達がいると元気になります。最近仲のいい学校のせんせいもできました。学校生活が前よりは楽しくなってるな?と思います。

靴下かたっぽナイゼ

男性/12歳/茨城県/学生
2026-06-01 17:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。