社員掲示板

今日の案件

本部長、秘書、皆様お疲れ様です!
昨日の嵐のラストライブ配信を観て大号泣したのは私です!
本日の案件、それは私のパート先(コンビニ)の早朝バイトのKさんがちょー元気印な方です!
顔はめっちゃイケメン、私服はタンクトップで筋肉質、でも心は乙女のKさん!!オネエちっくな言葉使いで、接客も丁寧で、お客様でKさんのファンも多く、早朝バイトのムードメーカーです!
Kさんと入れ替わりでパートに入るので、一緒に仕事はしたことないけれど、入れ替わりの数分で引継ぎしてちょっと世間話して、それだけで彼の人の良さがめっちゃ伝わります!!
そしていつもKさんに朝から元気もらってます!

チョコちゃん

女性/43歳/千葉県/パート
2026-06-01 17:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。