お疲れ様でした。
眠い眠い眠い。
午前中請求書作って昼食べたら
眠い眠い眠い
たびたび舟こいでいました。
今夜は、早く寝ます。
スペシャルウィーク出社しています。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-06-01 17:08

