社員掲示板

案件

本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れ様です!
職場の雰囲気を爆上げする鉄人をご紹介させてください!
私の職場には、とにかく体力が異次元な人がいるんです。
出社当番の日は、会社よりも一駅分遠くで降りてウォーキングをしてから出社するのがルーティン。さらにリモートワークの日は、朝起きてすぐ10km走って、シャワーを浴びてからパソコンを立ち上げるという、もはやアスリートのような生活を送っています。
しかも、そのランニングは少々の雨なら「お構いなし」だそうです。
同僚の間では、親しみを込めてその人のことを「鉄人」と呼んでいます。その圧倒的なバイタリティを見ているだけで、こちらまでなんだか元気をもらえる気がして、仕事の活力になっています!

まんきち

男性/55歳/埼玉県/会社員
2026-06-01 17:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。