社員掲示板

元気★大集合

本部長、秘書、リスナー社員さん
みなさまお疲れ様です!

6月もみなさまよろしくお願いします!

私の周りの元気な人、会社の同僚の女の子です。
お仕事の時間帯が夜勤帯で、夜会っても朝会ってもいつ会ってもその子の周りから元気オーラが出ていて、一緒にお仕事していていつも元気をその子から分けてもらっています。

いつも元気で、ちょっと話すだけではなく近くにいるだけでも元気オーラに触れてこっちまで元気になれる人ってみなさまの周りにもいませんか?

元気んプレゼント当たれーーーー!!!!!

まあちゅん

男性/42歳/群馬県/会社員
2026-06-01 17:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。