元気な人生の先輩
本部長、秘書、リスナー社員皆様お疲れ様です。
職場に素敵な歳の重ね方をされてる方がいます。
定年後に再雇用として、パートで入社されました。ご主人を病気で亡くされ、お子様たちは、巣立って家庭をもち、孫も大きくなってきて、一人でのびのびと暮らしてる、と話されています。残りは自分のために使う人生ということで、休日は一人旅で旅行したり、長い休みがとれたら、海外にも一人旅さらています。いつも生き生きされていて、私もあんな歳の重ね方したいな、と思い、旅行したりするためにも、私も貯蓄したり、語学を学びなおしで頑張ろうと思ってます。
黄色のビートル
女性/52歳/東京都/パート
2026-06-01 17:13

