元気印案件
本部長・秘書・リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
以前うちの店でアルバイトしてくれていた女の子がとにかく元気な子でした。
出勤退勤時の挨拶は勿論
お客さんの注文や配膳の時もめっちゃ元気
時々お客さんとハイタッチまでしていました!
就職が決まって辞めてしまいましたが、「あの元気な子、今どうしてるかな?」と話す常連さんもいます。
最近、結婚したという噂を聞きました。あの元気と明るさできっと楽しい家庭を築いていくでしょう!
また会いたいな〜
不安多爺
男性/65歳/東京都/自営・自由業
2026-06-01 17:14

