社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
本日の案件です。

私の職場は、全体的におとなしめの方が多いのですが、その中でもムードメーカー的な元気な先輩がいます!
その先輩、どんな時も笑顔を絶やさず、間違ったら謝りゃ良いよ、大丈夫大丈夫~(笑)と、笑って全てを弾き飛ばしてしまう豪快先輩。

そんな先輩と共に仕事してると、ちょっとしたミスも、大丈夫だよ~!と跳ねのけてくれるので、正直な話、めっちゃ救われてます。
こういう先輩がいる我が職場なので、最高に気持ち良く働けます。
先輩、いつもありがとうございます!!

くらちゃん

女性/46歳/栃木県/パート
2026-06-01 17:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。