社員掲示板

本日の元気案件!

本部長、秘書、みなさまお疲れ様です!

私の周りのパワフル元気な人は
68歳の母です。

京都で学校の先生をしているのですが、
毎日、授業と会議を終えたあと、
ジムに行くので、
帰宅の連絡がいつも22時過ぎになります。
ジムでは専門のトレーナーさんもつけてもらったらしく
私より筋肉バキバキです。

更に、母の実家の鳥取にいる祖母を迎えに行って
車で京都まで連れてくるのを1日でやります。
京都でしばらく面倒を見たら
また鳥取に連れて帰って京都に戻ってくるという強行っぷり。
片道3時間だよ〜運送屋さんに比べたら大したことないよと本人は平気なようです。
これを3ヶ月に1度くらいやっています。

ちなみに、今は東京の私の家にいて
子供の面倒を見きった後
夜遅くに帰ってくれます。
これは流石に新幹線ですが、5年ほど前までは
それすら車でやってました。
明日も朝イチで会議だそうで、体力と気力が信じられないくらいあります。
お母さま、本当にいつもありがとうございます!!!

たらチャンジャ大好き

女性/42歳/東京都/会社員
2026-06-01 17:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。