社員掲示板

職場の元気さん!!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
うちの職場には仕事中だけ元気100倍の同僚がいます!
駅ナカでお惣菜やサンドイッチなどを販売する中食をしていますが、出しているお惣菜などが少なくなってくると売り場の人から声がかかり新しく作り出品しております。
普通ならはーい。程度に返事をするのですがその同僚は、はいよー!喜んでー!と居酒屋か!と思わせる返事をいつもしていて自然と厨房の中も売り場の人も元気になります笑
その反動なのか仕事終わりの同僚はスイッチが切れたように静かーになります笑

働く単細胞

男性/35歳/東京都/会社員
2026-06-01 17:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。