本日の案件
異常に元気な同僚が一人います。
尋常じゃない距離を歩きます。
昔は24時間ウオーキングもやっていたそうです。
4月にうちの子と遊ぶと言うので中山競馬場に来るならいいよと言ったら江東区から歩いてきました。
その後、炎天下で子どもと何時間も遊んで、ケロッとした顔で帰って行きました。
やせ形のおじさんなのに本当にすごいです。
パグっ子
女性/50歳/千葉県/会社員
2026-06-01 17:22

