社員掲示板

元気印

お疲れ様です!
仕事をまわしてもらってる上司的な方。
私と同年代なのに、会うたびに感じるのが爽やかな笑顔。あっつい夏でも雨でも…
イヤな天気よね〜と言いつつ笑顔は爽やかなのです。
いつも疲れてるねって言われがちな私としては…見習いたい限りです。
会いたくなる人ってこういう笑顔の人なんだろうなぁ〜と思ってしまします。

まきまきりん

女性/56歳/東京都/スカロケ社 窓際独占
2026-06-01 17:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。