社員掲示板

元気印案件

うちの職場の元気印……一度だけラオケで一緒に朝を迎えたことがある女子社員の子、オール後の朝5時が、普段出社した瞬間の顔と全く変わらなくて一周して恐ろしかったですw 普通眠そうな顔になったりするものなのですが、顔にも態度にも一切出てなくて、彼女の無尽蔵の体力を感じました。

日の向かいははらぺこです

女性/31歳/埼玉県/会社員
2026-06-01 17:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。