社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です!

元気印。
新卒の時、元気印的なのは僕だったと思います。
新卒の最初って仕事も何もできない状態なので、その時にできることは部署の先輩方が気持ちよく仕事できるよう、元気なあいさつ!元気に返事!
ある意味がむしゃらな対応だったと思います。

流石に歳を重ねると元気だけではダメなので、むしろ安心感を与えられるようになっていたらいいなと思います。

もりまる

男性/35歳/東京都/会社員
2026-06-01 17:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。