社員掲示板

職場の元気印案件!

本部長、秘書、皆様お疲れさまです!

私の職場、それは私1人なので私が元気印☆
パソコンやスマホがあれば仕事ができるため、毎日元気にデスクバイクを漕ぎながら仕事をしています。(デスクバイクはエアロバイクにテーブルがついたものです)
ちなみに、本日は仕事に集中しすぎて1時間漕ぎ続けていました。
3歳と9歳の子どもたちに負けないように、今日も元気印で頑張ってまーす!

追伸
いつも汗だくで元気にデスクバイク&仕事をしているのに、どうしていい感じに痩せないのでしょうか?

ぷいぷい

女性/40歳/東京都/自営・自由業
2026-06-01 17:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。