社員掲示板

自営業ですが

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!

今週もよろしくお願いいたします。

自営業でフードトラックをやっているので、職場ではないのですが、イベントなど出店でご一緒する餃子のキッチンカーの大将がもう元気の盛りすぎではないのかと言うくらい元気。

もうすぐ還暦を迎えるのですが、毎日朝から深夜までお仕事しながら週末は県内外どこでも出店のために車を走らせる。

常に笑顔、常に面白い、常に喋り倒す!

元気といえばこの大将しか出てこないくらい。

もう、しんどい時や悩んだときは逢いたくなる人!

元気な人のそばにいると、元気はさらにプラスされて自分も元気パワーで全身全霊溢れますよね!

じゃんぼたこ焼きロボット

男性/44歳/福岡県/たこ焼きのフードトラック店主
2026-06-01 17:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。