元気印!
後輩に大学の演劇部出身者がいて、
会社に入ってから舞台も
(私の知る限り)2度ほど踏んでます。
声の通りは、演劇で鍛えてあるから
社内ではピカイチ!
でも、ソレ演じてる?ってことも
あるので微妙な時もあります。
ま、元気だからオールオッケー。
らいちゃん
男性/63歳/埼玉県/会社員
2026-06-01 17:30

