社員掲示板

元気印!

後輩に大学の演劇部出身者がいて、
会社に入ってから舞台も
(私の知る限り)2度ほど踏んでます。
声の通りは、演劇で鍛えてあるから
社内ではピカイチ!
でも、ソレ演じてる?ってことも
あるので微妙な時もあります。
ま、元気だからオールオッケー。

らいちゃん

男性/63歳/埼玉県/会社員
2026-06-01 17:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。