社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私の職場に、60代の方で、バレエを習っている方がいらっしゃいます。土日のどちらかはバレエをしていらっしゃるそうで、発表会にも出ていると聞きました。本当に見た目も可愛らしく、その方をとても尊敬しています。一緒に働けて嬉しいとまで思っています。最近、ちょっとその方の毒舌さも感じたりしていますが、これからもその若々しさを見習って、私も頑張りたいです。

タコぺぺを食べたい

女性/28歳/神奈川県/会社員
2026-06-01 17:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。