社員掲示板

本日の案件

我が社の元気というか、うるさい社員、有給取ると別会社じゃないかと思うくらい静かになります。耳が痛くなるほど声がデカくて仕事してても何も聞こえません。そして仕事が出来ない出来ない。元気があればなんでも出来るって嘘ですよきっと!

ミスターチルリンコ

男性/43歳/埼玉県/会社員
2026-06-01 17:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。