本日の案件
我が社の元気というか、うるさい社員、有給取ると別会社じゃないかと思うくらい静かになります。耳が痛くなるほど声がデカくて仕事してても何も聞こえません。そして仕事が出来ない出来ない。元気があればなんでも出来るって嘘ですよきっと!
ミスターチルリンコ
男性/43歳/埼玉県/会社員
2026-06-01 17:33
社員掲示板
本日の案件
我が社の元気というか、うるさい社員、有給取ると別会社じゃないかと思うくらい静かになります。耳が痛くなるほど声がデカくて仕事してても何も聞こえません。そして仕事が出来ない出来ない。元気があればなんでも出来るって嘘ですよきっと!
ミスターチルリンコ
男性/43歳/埼玉県/会社員
2026-06-01 17:33
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。