元気ですかー!、元気印案件!
本部長!秘書!リスナー社員の皆さん
元気ですかー!
私は還暦ですが
休みの日には
アイススケートやったり
プールで泳いだり
旅行で外に出かけたり
コンサートや映画観に行ったり
通勤時間は本を読んだり
テレビ、ラジオや
ネットで
最新の情報に敏感に生きてます
そこら辺の元気の無い
若者よりも
元気です!
年齢的に成人病の薬常用していたり
無理が効かなくなったりはしていますが
まだまだ走ったり、歩いたり
夜更かししたり
若いものには負けませんよ!
ニシヘヒガシヘ
男性/60歳/埼玉県/会社員
2026-06-01 17:33

