社員掲示板

先ほどの本部長の話に近いですが・・・

わたしたちの身体からは、毎分およそ100万個ほどの皮膚の破片が飛んでるらしいですよ〜!

これ初めて聞いたとき「うわぁ〜、ちょっと氣持ち悪い(^^;」って思いましたが、散歩中に近所の人を思い浮かべるとバッタリ会ったり、すれ違ったりするのって、皮膚の破片から感じ合っては何かがあるのかしら?!と思ったら、皮膚の破片同士が会話してるみたいで「おもろっ!!」ってなりましたよ〜。

彩ね

女性/51歳/埼玉県/自営・自由業
2026-06-01 17:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。