社員掲示板

元気印

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
会社の元気印ですが
たまに手伝いに来てくれる社長の知り合いの70歳のお姉さまです。
元々大手でバリバリ営業で働いていて定年してからも
人と接したいとの事でコンビニに週5で働きながら
週末僕の会社でイベントなどあると手伝いに来てくれます。
そのお姉様元気すぎて昼からチューハイ7%を空け
ずっと喋り通して18時くらいに気分よく帰っていきます。
気さくでとても楽しい方なので場の雰囲気も良くなります。

新鮮なからあげ

男性/43歳/東京都/アルバイト
2026-06-01 17:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。