社員掲示板

案件

お疲れ様です。

私がもりもり食べる人です。先日、そうめんを解禁しました。めんつゆだけではさすがに飽きるのですが、味変を駆使すれば、そうめんは無限に食べられる気がします。めんつゆに桃屋の食べるラー油をいれたり、ピエトロドレッシングをそうめんにあえたり、3束くらいは余裕で食べられました。味変しながら、モリモリ食べて暑い時期を乗り切りたいですね。

ひろよす

男性/39歳/東京都/福祉施設職員
2026-06-02 00:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。