社員掲示板

「スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜元気★大集合!モリモリ食べるひと!〜」

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スタッフの皆さま、スポンサー様、お疲れさまです!

モリモリ食べる人、それは私です。

スカロケと本部長の影響で、すっかり "ちいかわ" が好きになりました。

先月のマクドナルドと、ちいかわのコラボでは、5月15日(金)と29日(金)に、それぞれハッピーセットを4つ注文。

もちろん、ぜんぶ私の分です(笑)

ちいかわたちをお迎えするために、ハンバーガー、ナゲット、ポテトをモリモリ食べて、無事に全8種類をコンプリートしました。

41歳、ハッピーセットを前に本気を出しました(笑)

本部長は、ちいかわたちお迎えできましたか?

めいかいラクロス

男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2026-06-02 00:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。