社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます
先日の六大学天覧試合で愛子さまが高校野球好きという事が分かりました。
「名前を覚えています」
「高校野球で拝見していた選手たちが見られて」
などと述べられたと。
畏れ多くももうこちら側認定ですね。
嬉しいです。
6月のお楽しみは14日の夏大抽選会と社会人都市対抗予選くらいですね。
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-02 08:55
娘ラブさん、おはよう(^^)/
今日は岩槻区〜またも埼玉〜♪
阪神、横浜で活躍した大和さんが、神奈川の県立高校でコーチをしているそう
その県立高校、まあまあな進学校なんですよ(確か、県立トップ2校の次か次くらい?)
校庭は他の部活とシェアしてるだろうし、丸々使える日なんて滅多になさそうだしね(^_^;)
どういった経緯でコーチを引き受けたのかしらね〜?
からの〜今日もご安全に(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-02 09:10
かよよん先輩
おはようございます!
ほほぉ〜
それは嬉しいなぁ〜
愛子さまと同じだとは…笑
夏の大会で
始球式やらないかなぁ…笑笑
本日もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-02 09:24
サファイア先輩
おはようございます!
光陵高校でコーチしているみたいですね!
きっかけは
昨夏、同校が夏大で31年ぶりに
4回戦進出し
更なる飛躍を求めて
同野球部OBが大和元プロ野球選手にオファーが
きたみたいですよ〜
これで
更なる飛躍を実現したら
大和選手の株も上がりますね⤴︎笑
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-02 09:48
わぁ〜またまた埼玉!
たまには神奈川にも行ってあげないと
ヒガマレタリするのもナンだし……
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-06-02 09:56
鴻の親父さん
こんにちは〜
なんか最近、埼玉県ばっかりで…
近場ばかりなので
明日辺りは
北杜市かなぁ…(^◇^;)笑笑
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-02 12:20
