社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。

私の身近で、モリモリ良く食べる人は、我が親族です。

年に数回、叔母や姉、姪、私たち夫婦が集まって食事会をするのですが、その時は、普段あるリミッターを外し、みんなが食べたいものをガンガン注文し、どんどん食べていきます。
ビールやお酒も勿論頼みます。

そして、我が親族の強みは、頼んだものは、お刺身のつままで残さず綺麗に食べる事です。

なので、時々、お店の方に「綺麗に食べて頂き、ありがとうございます」と言われる事があります。

そんな時は、私も、「あ~っ、良く食べたな~」と嬉しくなります。

あんぐり

女性/55歳/神奈川県/パート
2026-06-02 03:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。