社員掲示板

モリモリ食べるひと

皆様、おはようございます

朝、昼、夜と3食
ちゃんと食べる私かな?
誰かと食べる事してないし
基準がわからない

ある日のお昼
頂きます
スーパーのフィッシュバーガーに
明太フランス、クロワッサン3個
ホントはまだまだ食べられる
最後にアイスを食べて
ご馳走様

バユ

女性/60歳/神奈川県/パート
2026-06-02 04:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。