モリモリ食べるひと
皆様、おはようございます
朝、昼、夜と3食
ちゃんと食べる私かな?
誰かと食べる事してないし
基準がわからない
ある日のお昼
頂きます
スーパーのフィッシュバーガーに
明太フランス、クロワッサン3個
ホントはまだまだ食べられる
最後にアイスを食べて
ご馳走様
バユ
女性/60歳/神奈川県/パート
2026-06-02 04:50

