案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
もりもり食べるのは、自分です。
特に仕事から帰宅後、奥さんや子供の2倍くらいのご飯を食べ、その後、パン、お菓子、スイーツ等ある程度お腹が満たさるまで食べちゃいます!
家族からは少し白い目で見られますが、食べれる幸せ感じてます(笑)
イニシャルはFK
男性/44歳/静岡県/会社員
2026-06-02 05:28

