社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

もりもり食べるのは、自分です。

特に仕事から帰宅後、奥さんや子供の2倍くらいのご飯を食べ、その後、パン、お菓子、スイーツ等ある程度お腹が満たさるまで食べちゃいます!

家族からは少し白い目で見られますが、食べれる幸せ感じてます(笑)

イニシャルはFK

男性/44歳/静岡県/会社員
2026-06-02 05:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。