社員掲示板

もりもり食べる人 案件

皆さま、お疲れ様です。
今日から本州に台風が近づく予報です。ご安全に過ごしましょう。

私の友人が、めっちゃもりもり食べます。小柄で細身なのに、ランチに行くと普通にピザとパスタをたいらげ、デザートも頼みます。それなのに太らない!テニスをやっているからかもしれませんが、新陳代謝が良すぎます。私より10歳上なのですが、完敗です。
私は食べるとすぐ太るので、食事コントロールしています。なので、彼女のわんぱくは、とてもうらやましいです。

あやなんな

女性/48歳/東京都/会社員
2026-06-02 05:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。