社員掲示板

本日の案件

スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜元気★大集合!モリモリ食べるひと!〜

100kg超えの仕事仲間
一緒に出張で打ち合わせに行き、途中サービスエリアで、私が歳上だしとご飯奢ってあげるよと言い一緒に店に入って、頼んだ注文が定食2人前、その後にソフトクリームを食べるからびっくりして、帰社後こいつ凄い食べるよと他の仕事仲間に言ったら、いつもの事だと皆口ぐちに言うもんだからびっくり
しかも笑顔で美味しそうに食べるから凄いですよ
100kgを超えるのは才能ってのはあながち間違いではないです

何がええって天気がええ\(^o^)/
雨が降ってます

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-06-02 06:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

100kg超えは職人さんですか?
それなら恐ろしく食べるのではないでしょうか?
とても奢るとは言えません。。(笑)
それでも恐らく遠慮してくれたのですよね。

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-06-02 07:18

コーセイさん

職人ですね
いつも遠慮はしないです
だから太れる(笑)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-06-03 06:07