社員掲示板

よく食べる人案件

皆さまお疲れ様です!
よく食べる人、それは最近知った姪っ子たちの大食いです。私はなかなか姪っ子たちに単独で会えないので、みんなで集まる時に会う程度だったので、その食事会で食べる様子しか知りませんでした。しかし先日、母上(姪っ子たちのばあば)がこそっと「あの子達、回転寿司とか行くとすごい食べるのよ」と教えてくれました。母上は、折を見て孫たちそれぞれの家族とご飯に行くようにしていて、孫たちの食べっぷりを見ていたんです。やはり自分の家族だけだと気を使わずに食べるんでしょうか笑 それとも若さか笑 お年頃の18歳や21歳の姪っ子たちも、めちゃくちゃ食べるそうです。母上的には嬉しい反面、お金出してるの私だからね、と苦笑してました。

モトナース

女性/49歳/東京都/会社員
2026-06-02 06:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。