案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま
お疲れさまです。
私の身近なモリモリ食べる人はうちの中2の息子です。
とにかく今、絶賛・成長期の彼は、食べ方が本当に気持ちいいんです。
家族で近所の中華屋さんに行くと、まず注文するのは「ご飯大盛りの唐揚げと春巻き定食」次に当たり前のように「ラーメン」と「餃子」を追加して、テーブルの上を一人でいっぱいにします。
運ばれてきた瞬間から、まるでスポーツの試合が始まったかのように、猛烈な勢いでハフハフと白米をかき込み、ラーメンをすすり、餃子を頬張っていく姿は、見ていて本当に圧倒されます。
毎回、お会計の時の金額にはちょっとだけ白目を剥きそうになりますが、お皿を全部ピカピカにして「あぁ〜美味しかった!」と満足げに笑う息子を見ると、やっぱり「たくさん食べる子は元気でいいな!」と、親の私までパワーをもらえます。
どさんこちー子
女性/45歳/東京都/会社員
2026-06-02 06:46

