社員掲示板

案件について

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
本日の案件、人ではないのですが通勤で使う駅の改札の真上にツバメの巣があります。先日より卵がかえり、5羽ほどのヒナがピーピー口を空けています。親鳥が交互にエサをあげにきますがエンドレスで口を開けてエサを求めており、親鳥は大変だなと感じてしまいます。駅員さんも巣が落ちないように巣の下に板を補強しており、通勤のたびに見るのが日課になっています。野生のモリモリ元気に食べる姿に元気をもらっています。

一服タイム

男性/42歳/埼玉県/介護士
2026-06-02 06:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。