モリモリ食べる人です
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまおつかれさまです。
モリモリ食べる人=わたくしです。
特に炊きたてのご飯は美味すぎて止められません。
5合炊いて1食分ずつ冷凍するのがルーチンなので、
炊きたての日は貴重なのです。
桃屋さんという協力な援軍もありますから、正味4食くらいで5合食べ切れちゃいます。
キャリアライダー
男性/41歳/東京都/会社員
2026-06-02 06:51

