モリモリ食べる!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、おつかれさまです。モリモリ食べる人、それは高校時代からの男友達です。その人とは、月に1回、近くの焼肉屋に行くことが恒例なのですが、食べる量がハンパない!タンから始まり、ハツ、ホルモン、カルビ、そしてご飯も3、4杯おかわりはマスト!加えてお酒もたくさん飲む酒豪。その食べっぷりを見ているとこの人と友達になり今でも付き合いあるのは本当に嬉しいことなんだって思います。ちなみに僕はその場では会話9割で口数が多く、ほとんど肉、は食べない少食です。この関係性がお互いにいいのかもしれません。
ナンバサ
男性/35歳/東京都/会社員
2026-06-02 07:10

