本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
今朝はワンモでドリカムの「何度でも」が流れていて元気をもらいました!
さて、本日の案件ですが、私の周りの元気に食べる人は前職の先輩です。
なにかと投稿テーマになりやすい前職の先輩ですが、今回も例に漏れず、よくたべる先輩がいました。
私よりかなり年上なのですが、胃袋は衰えを知らず、遅番で深夜に家に帰ってもちゃんと食べる…しかも料理が上手…そして細い…という、驚異の先輩です。
飲み会で、みんな飲んで食べておなかいっぱい…という状況下で、締めに塩焼そばを注文し、取引先から絶大な信頼を獲得したのもこの先輩です。
基本的に体調不良で休むことはなく、数年に一回、その先輩がお休みすると事務所がざわつきます。
さらに、いつも美味しそうに美しく食べるので、見ているだけで元気がもらえます!
今日も美味しいものを食べて元気にお仕事していますように~!と思っています。
私のあこがれの先輩です!
本日もよろしくお願いします!
いろは
女性/25歳/千葉県/会社員
2026-06-02 07:14

