社員掲示板

本日の案件?

わたしが子どもの時、イチゴをお腹いっぱい食べてみたい願望がありました。
大人になってイチゴ園へ行ったのですが、思ってほどは食べられませんでした。
スイーツ、ケーキも同じく食べ放題で思ったほどは食べられませんでした。
それから更に年を取って、食べ放題にも行く機会も無くなりました。
焼肉に行ってもカルビは頼まなくなりました。(笑)
しかし若い子どもたちは、めっちゃ食いますので連れて行くには食べ放題、バイキング、回転ずしが財布的には安心ですね~。(笑)

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-06-02 07:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

いちごたくさん食べる事が夢のようだと思い頑張って食べたが(^_^;)
子供の頃の学びですね(笑)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-06-03 06:12

ハシビロコウさん

昔、果物盛り合わせは高級、高嶺の花?でしたね。(笑)

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-06-04 00:18