もりもり食べる人案件
皆様お疲れ様です!
私の父が最近よくもりもり食べるようになりました!
実は3年くらい前まで、病気の影響もあり、1日ゼリーだけとか、スポーツドリンクだけという日々がしばらく続きました。本当に心配で、このままこのような日々が続いていくのかもかなり落ち込みました。
それから地道に通院をし、処方された薬も飲み続け、今ではビールも飲めるくらいに回復しました!たまに、夕飯の写真も送ってきます!もりもり食べる姿をまた見ることができて本当によかったなと思います。
これからも元気にもりもり食べて元気に過ごして欲しいです。
しゅうみ
男性/37歳/東京都/公務員
2026-06-02 07:19

