本日の案件
皆さんお疲れさまです
モリモリ食べられる人が羨ましいです
どうしたらそんなに食べられるんだろう?って思います
ランニング仲間と打ち上げなど行っても
私は小食の方です
頑張っても、定食にご飯お替わり1杯で満腹です
おまけに食べ過ぎたな、と思うとすぐにお腹を壊します
今日の放送は、きっと聴いているだけでお腹いっぱいになるでしょう
コシノ ヒカリ
男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2026-06-02 07:20

