社員掲示板

本日の案件

皆さんお疲れさまです

モリモリ食べられる人が羨ましいです
どうしたらそんなに食べられるんだろう?って思います

ランニング仲間と打ち上げなど行っても
私は小食の方です

頑張っても、定食にご飯お替わり1杯で満腹です
おまけに食べ過ぎたな、と思うとすぐにお腹を壊します

今日の放送は、きっと聴いているだけでお腹いっぱいになるでしょう

コシノ ヒカリ

男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2026-06-02 07:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。