モリモリ食べる人!
みなさんお疲れ様です。
モリモリ食べる人は3歳の甥っ子です。お昼ご飯にポテト唐揚げうどんとお子様ランチほどの量を食べたあとドーナツを1つ、3時にアイスのあずき棒を1本食べてしまいます。
甘々なわたしはたくさん食べなねーと言うと嬉しそうにうん!と言ってたくさん食べます。いつもこのぐらいの量なのか姉にきくとそうだよと返ってきました(笑)たくさん食べて大きくなってね!
すも。
女性/31歳/東京都/アルバイト
2026-06-02 07:22

