クラスの子どもたちの給食モリモリ!
本部長、秘書、社員の皆さま、お疲れさまです。
私の担当のクラスの子どもたちは、給食をほとんど残さずにモリモリ食べます。
令和の時代、残すな!とか食わず嫌いするな!と言わないのですが毎日、「給食、美味しい!」と言い、お米がまだ余っていたら、「先生、ミニおにぎりにして、みんなで協力しよう。」と声をかけてくれたりとにかくモリモリです。笑
これまで食べることを好きにしていただいたご家族、調理員さん、栄養士さん、これまでの先生に感謝です。
今日の給食も感謝し、モリモリ食べるぞー!オー!
くっくるん
女性/26歳/東京都/会社員
2026-06-02 07:24

