案件
みなさまお疲れ様です。
先日、帰りの時間が一緒になったタイミングの時に、新入社員の女の子が、ハンバーガー食べたいというので、某ハンバーガー屋さんに一緒に行きました。
何でも好きなもの食べていいよ。と言ったら、彼女は、お肉が3枚挟んであるバーガーを3つ頼んでも良いですか?と。
ちょっとびっくりしましたがそれを了承。
ホントに食べられるのかな?と思っていたら、ペロリと平らげ、テーブルで更にデザート食べても良いですか?と。
遠慮のない彼女の食べっぷりが素敵でした!
ちょっと予算オーバーでしたけど!
妄想代理人
男性/42歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 07:26

