社員掲示板

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。

火曜日
台風が近づいているので、なるべく定時退社を目指します。

今日は、『オムレツの日』
日付は、6月2日を「0602」として「オ(0)ム(6)レ(0)ツ(2)」と読む語呂合わせから。

オムレツ
卵料理の中でも、人気メニューですね。

さぉ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2026-06-02 07:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます!
予報では昼から雨と出ています。運休や遅れなど心配ですね。

オムレツ食べるのは大好きですがいざ焼くとただの卵焼きになります笑
帰り気をつけてくださいね。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2026-06-02 09:04

うらさん、おはようございます

オムレツ!久しく作っていません
シラスオムレツが好きです
美味しいですよね

今日も元気にいきましょう♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2026-06-02 09:38

うらさん、こんにちは

今日は残業せず早めに帰宅すべし、ですよね
安全第一、これは工事現場に限らずの話でしょう
問題は、明日ですなぁ

オムレツ、いつでも嬉しいメニューですよね
朝にオムレツあるとテンション上がります
単純、あはは

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-06-02 13:28

稲葉さん大好きさん、こんばんは。


まだ、この時間は、小雨です。

オムレツ
作るのが難しいですね。
レシピなどを見ると、事前準備の方が重要と書いてありました。

帰宅途中
ご心配ありがとうございます。
明日のことを考えて残業するか悩んだのですが、やはり帰宅することにしました。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2026-06-02 19:14

ポーメリさん、こんばんは。

シラスオムレツ
シラスの塩味がきいて、箸がすすみますね。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2026-06-02 19:15

鴻の親父さん、こんばんは。

今日は、帰れるうちに帰ることにしました。
以前、台風だからと、急いで退社したら、電車が不通で、残業していたほうがマシだった。
なんてことがありました。
( ̄▽ ̄;)

オムレツ
朝にオムレツだなんて、夢のような世界です。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2026-06-02 19:18