社員掲示板

スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜元気★大集合!モリモリ食べるひと!〜

本部長秘書リスナーさんスポンサー様お疲れ様です。
「元気★大集合!モリモリ食べるひと!」のテーマを聞いて、絶対に報告したい人物がいます。それは私の父です。昨日の夕飯、母がハンバーグを一人[ 3個 ]ずつ作ったのですが、父は一口で[ 1個 ]を飲み干し、[ 5秒 ]で平らげました。そして「おかわり!」と元気よく叫び、結局[ 7個 ]のハンバーグを完食。最後は炊飯器を抱え込み、残っていた[ 3合 ]分を[ 卵かけご飯 ]にして流し込んでいました。食べ終わった後の父は、まるで大仕事をやり遂げたかのようにキラキラした目で「あ〜美味しかった!」と腹を[ ポンポン ]と叩いていました。私の家の食卓は、完全に父の[ フードファイト ]の会場になっています。母の悲しそうな顔を見ないふりして、今日も父は元気にモリモリ食べています!

レインボースター

男性/50歳/群馬県/会社員
2026-06-02 07:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。