社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です。
1歳の娘が、「おこめぼー」という、お米と野菜のみで出来たスティックタイプの米菓をもりもり食べています。
すごい勢いで無くなるので、買い置きしています。手作り料理は、ハマれば食べるのですが、食べムラがある時期なので絶対食べるという保証がなく

じゃけぇ

女性/32歳/神奈川県/会社員
2026-06-02 08:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。